はてなダイアリーに戻りました。
過去の記事及び新しい記事ははてなダイアリーのa-ya_diaryを見てください。

天野こずえ - Aqua

Aqua 1 (BLADE COMICS)

Aqua 1 (BLADE COMICS)

想像以上によかったー

エアちゃんが「一番好きなマンガ」というのもわかるわ~

というか、主人公の灯里ちゃんの雰囲気がエアちゃんそっくりなんですが・・・

 

このシリーズはアニメで知っていただけです。

なので、当初は「AQUA」のタイトルで連載して、掲載誌を移った時にタイトルを「ARIA」に変更したことも知りませんでした。

ARIA」は知っていても「AQUA」はタイトルもその存在も知らなかったんですね。

ARIA」は大分前に入手したのですがまだ読まずに積んだままです。

今回「AQUA」を先に読む事になったのは偶然ですが、順序が逆さまにならなくて良かったです。