はてなダイアリーに戻りました。
過去の記事及び新しい記事ははてなダイアリーのa-ya_diaryを見てください。

とんぼと秋の空

数日前に出かけた時に赤とんぼがたくさん飛んでいました。

今日出かけた時に空を見たら、もう秋っぽい空ですね。

 

去年のこの時期の記事を見ました。

ECOのリング活動が低下して寂しかった頃です。

インストールはしてありますが、ECOはすっかりご無沙汰になってます。

元々3次職実装の頃からアップデートには付いていけなくなっていたので、リング活動が無いとする事が限られてしまうのでした。

 

思えばリングイベント100回、1年以上続いたのはすごい事です。

マスターのえあちゃんのがんばりが一番大きいと思います。

時々スカイプのログで見かけることしかできませんがえあちゃんは仕事がんばってるようです。

 

時の流れを感じますね。